アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

4月の誕生会

今日は4月生まれのお友だちの誕生会がありました(^ ^)

写真1枚目:これから何が始まるのかな?と待っている様子。
写真2、3枚目:先生からお祝いの冠とカードをプレゼントしてもらいました。
写真4、5枚目:先生からのプレゼントの「変身スケッチブックシアター」を見ている様子。
「何かな〜?」と真剣に見て、変身した時には「わぁ〜!!!」と大盛り上がりの子どもたちでした♪

お誕生日おめでとうございます!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image