アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♪ちゅうりっぷ組お部屋での活動♪

ゴールデンウィークも終わり、いつもの保育園生活に戻りつつありますが、今日も元気いっぱいのちゅうりっぷ組さんです♡♡

この日はお天気があまり良くなかったので室内遊びでマットと机を使い滑り台を作り遊びました!
雨の日にはこういった様な遊びをしたりしますので、お家でも是非参考にして頂けましたらと思います⭐︎⭐︎

先生が作っているのをみんな興味津々で見ていました!

{CAPTION}

マット滑り台の滑り心地はどうかな?
いい笑顔ですね〜⭐︎
{CAPTION}

楽しいようで何度も繰り返し滑っていましたよ!
みんな順番待ちして待っています⭐︎

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image