アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

⭐︎アスク志木駅前保育園夏祭り⭐︎

先週の土曜日はアスク志木駅前保育園の夏祭りがありました!!
コロナ対策の関係で1部2部形式となりましたが、子ども達の笑顔が沢山見られました♪

{CAPTION}

2階すみれ組では制作コーナーを設け、風鈴を作りました。
スズランテープをちぎったり、フラワーペーパーをくしゃくしゃにしたりとっても楽しそうでしたよ!

真剣に作ってます!

{CAPTION}

ちゅうりっぷ組では輪投げを楽しんでいました。
色々な色水のペットボトルには動物や夏の野菜が貼ってありとっても可愛かったです♡
さぁ狙って狙って〜⭐︎⭐︎⭐︎

{CAPTION}

テラスではヨーヨー釣り!
さぁ、上手に釣れるかな〜???

{CAPTION}

たんぽぽ組ではフォトスポットでTHE夏!気分が味わえます♡♡

{CAPTION}

お隣では的当てコーナーがありました!
うさぎさんのお口にボールを!さぁ!狙って狙って!

{CAPTION}

2部はすみれ組さんが『月夜のぽんちゃらりん』の曲に合わせて踊りました!
今年も笑顔いっぱいの夏祭りとなりました!!
来年は全クラスや地域のお子さんたちを迎えて楽しめるといいなと思ってます(o^^o)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image