アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♡2歳児すみれ組♡ 〜お散歩の様子〜

今日は、近くの公園にシャボン玉遊びをしにお散歩へ行ってきました(*^◯^*)♪

最近は、「日向は暖かいよ!」「日陰は涼しいよ!」と日向と日陰に興味を持ったり、「〇〇くん一緒に手を繋ごう?」とお友だちに声をかけたりと色々な場面で成長を感じることが増えてしました!

これからは、秋の自然をたくさん見つけに子どもたちと楽しくお散歩に行きたいと思います☆彡

{CAPTION}

{CAPTION}

今日までは秋らしく過ごしやすい日が多くあり、子ども達と沢山お散歩へ出かけられましたが、週末は台風がくるようです。
三連休の方も多いと思いますが、お出かけ出来ない日はおうちでのんびりゆっくり関わってあげてください(*^^*)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image