アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♡0歳児たんぽぽ組♡中秋の名月

9月21日は、中秋の名月です。

{CAPTION}

(前回のたんぽぽ組ホームページ)
足型の答えは‥‥うさぎさんでした!
可愛いうさぎさん、月を見上げています♪

そして、淋しそうだったうさぎさんに、お団子を置いてあげました。丸い画用紙に両面テープを付けたお団子をペタペタ貼りました。
画用紙を上手につまんだり、握ったり、トントン叩いてみたり、製作を楽しみました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

うさぎさんも嬉しそうです。

{CAPTION}

{CAPTION}

人参、大根を育て始めました!
今度は、大きくなるように栄養たっぷり、愛情たっぷりで育てています♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image