アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

運動会リハーサル☆親子ふれあい会

『運動会』
毎年、運動会を志木小学校の体育館をお借りして開催していますが、新型コロナウイルス感染症対策のため今年度は2歳児のみが「運動会」を行いました!

アスク保育園では、最後の運動会です。
今回は、運動会のリハーサル風景をお伝えします。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

運動会の競技は、保育園で行っている体操教室で子ども達が出来るようになった事を保護者の方々に見てもらえるような内容にしました!
子ども達の成長を、運動会で一緒に感じていただけました。

{CAPTION}

当日の運動会は、元気いっぱい体を動かしていました♪

『親子ふれあい会』
0歳児、1歳児は、親子ふれあい会を行いました。
4月当初は難しかった事もできるようになった姿を見てもらいました。

〜0歳児〜
お洗濯ごっこ

バスごっこ
{CAPTION}

〜1歳児〜
親子競技
{CAPTION}

バスごっこ

これからも感染症対策を行いながら、保護者の方にも子どもたちの成長を感じてもらう機会を多く作っていきたいと思います♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image