アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♪第1回青空交流会開催♪

お天気の良い日が貴重な季節になりましたね。
そんな中、地域交流&子育て支援を兼ねた「青空交流会」を公園で行わせていただきました!

当日は太陽の下で気持ちの良い風が吹く中、地域の子育て家庭のお子様たちと一緒に砂遊びをしたり、紙芝居を見たりしました(*^^*)

{CAPTION}

{CAPTION}

2歳児クラスのこどもたちと一緒に砂遊び♫

{CAPTION}

集まってくれたお子様たちと紙芝居の読み聞かせを楽しみました!

{CAPTION}

とても集中して聴き入ってます。

コロナ禍でなかなか思うように子育て支援が出来ずにいましたが、今年度はお外で交流会を開いていきますので、またぜひいらしてくださいね!
次回の青空交流会情報は保育園に掲示してあるポスターか当ブログトップページの「園からのお知らせ」をご覧くださいm(_ _)m

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image