アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

〜行事の様子〜♡10月誕生会♡ハロウィーンパーティ

今回は、月のお誕生会の様子や季節の行事の様子をお伝えします♪

先日、10月生まれのお誕生会がありました。
お友だちと一緒にお祝いをしました。
「おめでとう」の言葉に嬉しそうな10月生まれのお友だちです。

先生からのプレゼントは、手品でした。丸い形が……『りんご』『サッカーボール』など色々な物に変わり、ドキドキしながら見ていました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

『ハロウィンパーティ☆彡』

「トリック・オア・トリート♡」と子ども達の可愛い声が響いたハロウィンパーティ!!

各クラスで作った、オリジナルハロウィンバックに1.2歳児で製作したプレゼントのクッキーを入れてお持ち帰り♪

先生達と楽しい言葉のやり取りをしながら、季節の行事を楽しんでいます♡

〜2歳児〜
{CAPTION}
{CAPTION}

〜0歳児〜
{CAPTION}

{CAPTION}

〜1歳児〜
{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image