アスク下小田中保育園

JR南部南武線 武蔵中原駅が最寄の閑静な住宅街にある認可保育園です。園庭には毎年きれいな花を咲かせる桜の木もあり、こどもたちが桜の花びらを使いごっこ遊びを楽しんでいます。小さいですが畑もあり、食育活動も行っております。

アスク下小田中保育園紹介②

こんにちは😃

毎日暑い日が続きますがいかががお過ごしでしょうか。
アスク下小田中保育園の子どもたちは元気いっぱいです🤗
子どもたちがどんな過ごし方をしているのか少しご紹介させていただきます。

7月は夏祭りがありました。
子どもたちと先生達で作り上げた夏祭り🥰
お神輿を担いだり、たくさんゲームをしたり笑顔があふれていた1日でした👘

そしてお水遊びもはじまりました!
水鉄砲🔫を使いお友達や先生と水を掛け合ったり、色水遊びや泡遊び等様々な夏ならではの遊びを思い切り楽しんでいます👙

世の中いろいろ制限がありますが、その中でも楽しめることはたくさんあります。
子ども達が笑顔になれるような活動を職員一同協力してまいります!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

 

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image