アスク下丸子保育園

東急多摩川線 下丸子駅、武蔵新田駅2駅から徒歩6分ほどです。園庭やウッドデッキがありのびのびと遊ぶことができます。もじかずランド、STEAMS保育、異年齢保育の他に2024年度から下丸子のダンス教室と連携を行い、地域との交流も目指しています。

ボランティア募集

小学生ボランティアぼしゅう

日時 いつでも。日ようびはおやすみです。
がっこうがおわってから。がっこうがおやすみの日はなんじでもよいです。
内容 ほいくえんのおともだちといっしょにあそびましょう。せんせいのおてつだいもしてくれるとうれしいです。
申込み でんわでれんらくしてください。03-5732-1129
でんわ:03-5732-1129 (あいかわ、まつなが)
その他 おともだちといっしょにきてもよいのでぜひあそびにきてくださいね。

中高生ボランティア募集

日時 随時(日曜日はお休みです)
学校が終わってからの時間。学校がお休みの日は午前中でもOK。
内容 保育園の子どもたちと一緒に遊んだり絵本を読んだり折り紙をしたりしませんか?先生のお手伝いもしてくれるととてもうれしいです。
申込み 電話で連絡してください。
TEL:03-5732-1129 (あいかわ、まつなが)
その他 1人は、、、という方はお友達を誘ってきても大丈夫です。
小さい子と遊んだり先生の仕事に興味がある方は遊びに来てくださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image