アスク下丸子保育園

東急多摩川線 下丸子駅、武蔵新田駅2駅から徒歩6分ほどです。園庭やウッドデッキがありのびのびと遊ぶことができます。もじかずランド、STEAMS保育、異年齢保育の他に2024年度から下丸子のダンス教室と連携を行い、地域との交流も目指しています。

5月ブログ

0歳児、1歳児クラスでは晴れた日にウッドデッキに出て午前中の活動を行っていたりします。
今回はウッドデッキでの子どもたちの様子を紹介します。

マットの上で寝転んだり、ボールを追いかけ思いっきり走ったりと太陽を浴びながら思い思いに身体を動かして過ごしています!
IMG_4305 ook.jpg

保育者がシャボン玉を飛ばすと手を伸ばしてみたり追いかけたりという姿もあります♪
IMG_4348.jpg

お花を見て触り自然を楽しんだり、お友だちと手を繋いでウッドデッキ内散歩を楽しんでいたりします。
IMG_6525 ok.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image