アスク新宿南町保育園

都営大江戸線 牛込神楽坂駅から徒歩6分、閑静な住宅街にある、日当たりのよい3階建ての認可保育園です。晴れた日には公園や園庭で遊びます。友だちとの関わりの中で心身を育んでいきます。

卒園式

先日は5歳児にじ組19名の卒園式が保育園にて行われました。
玄関にはにじ組の子どもたちの製作が飾られ、3階の会場はクラスカラーの黄緑を基調とした装飾がされ、華やかな園内となりました。
送辞・答辞、卒園児から保護者への感謝の手紙など「ありがとう」であふれた温かな卒園式となりました。
卒園が寂しくて涙を流す卒園児もいましたが、最後は晴れやかな表情で旅立ちました。

0274E9DF-FC27-4E9A-9917-557BF194FE3E.jpg

4861806869412081117.806ed7e25c72f684463c32063f338b39.23031813.jpeg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image