GENKIDS バイリンガル保育園 新子安

京急線 京急新子安駅から徒歩6分、JR京浜東北線 新子安駅から徒歩7分のところにある認可保育園です。2023年4月よりバイリンガルプログラムを導入、園名が「GENKIDS バイリンガル保育園 新子安」に変わりました。詳しくは「園の取り組み」をご覧ください。

9月 なつまつりの様子

こんにちは、GENKIDSバイリンガル保育園新子安です。

8月24.25日に行われた夏祭りの様子を紹介します!

今年からゆかいな外国人講師の先生も日本の文化に親しむために、子どもたちと一緒に参加しています。

DSC_0145.JPG
DSC_0592 明るさ調整あり.JPG

ドラえもん音頭とエビカニクス音頭の二曲をやぐらを囲んでおどりました♪

DSC_0298.JPG

そのほかにも小さいクラスのおともだちは、塗り絵やスイカ割りも楽しみました。

DSC_0735.JPG

なかなか割れなかったけど普段できない体験に、ニコニコしながら参加していました!

また、幼児クラスさんが異年齢活動として出店(ヨーヨー釣り、ボーリング、せんぼんくじ)を出店しました。

景品や店番の練習を年長組さんが引っ張りながら、みんなで準備してきました。当日もたくさんのお客さんが来てくれて、子どもたちも大喜びでした!

夏の思い出がたくさん詰まった一日となりました!

9月の空き情報です。0歳.1歳.2歳.3歳 空きなし4歳 3名5歳 3名
今年度、来年度の園見学受付中です。お気軽にHPよりご予約下さい♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image