アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

9月 園ブログ

✳︎プレゼント製作✳︎
9月は敬老会で集まって頂くことが出来ないので、Zoom配信で各クラスの活動の様子やおやつの様子を保護者の方々や祖父母の方々に見て頂きました!

⭐️おじいちゃんおばあちゃんに渡すプレゼントを作りました⭐️

〜0歳児〜シール貼りをしました
{CAPTION}

〜1歳児〜シール貼りとお絵かきをしました
{CAPTION}

〜2歳児〜手形を押しました
{CAPTION}

〜3歳児〜手形で花を作り、似顔絵を描きました
{CAPTION}

〜4.5歳児〜本のしおりを作りました
{CAPTION}

現在コロナ禍であり、活動が制限される中ですが、その中でもどのようにしたら子どもたちが楽しめるかを考えて行事の計画をしています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image