アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

1月 園ブログ

まだまだ寒い日が続いていますが、園内では元気な声が響いています!
マラソン大会に向けてや、体力作りのために、それぞれのクラスで公園などに行き、たくさん遊んでいます⭐︎

1月は、節分会に向けて各クラス鬼のお面制作をしています⭐︎

【0歳児】
画用紙を貼って鬼の角を作りました♪

{CAPTION}

【1歳児】
指スタンプをして作りました♪

【2歳児】
お顔のパーツを貼って作りました♪

{CAPTION}

【3歳児】
クレヨンで鬼の顔を描きました♪

{CAPTION}

【4歳児】
紐結びをして作りました♪

【5歳児】
パーツ作りも自分で頑張りました♪

それぞれにお面を身につけて節分会を楽しみたいと思います⭐︎
来月は、お買い物ごっこの様子を配信します!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image