アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

2月 園ブログ

2月はお買い物ごっこが延期になってしまった為、来月のひな祭りに向けた各クラス製作の様子をお伝えします。
それぞれの年齢に合った技法を使いながら、楽しく取り組む姿が見られました。

【0歳児】
指スタンプを使い、可愛らしい服を着たお内裏様とお雛様を製作します。

【1歳児】
{CAPTION}

【2歳児】
{CAPTION}

【3歳児】
{CAPTION}

【4歳児】
{CAPTION}

【5歳児】
{CAPTION}

✳︎来月は延期になったお買い物ごっこと、進級や卒園式に向けた様子をお伝えします。
コロナ禍で思うように行事が出来ない日々ですが、子ども達は一生懸命取り組んでいます。
子ども達と一緒に最後の一か月を楽しく過ごしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image