アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

3月 園ブログ

暖かな陽の光とともに、小さな虫や花草を見かける季節となりました。
3月は卒園式があったので在園児から卒園児に向けてプレゼントを作りました♪

0歳児は、シール貼り。

1歳児は、金テープ貼り。

2歳児は、細かなシール貼り。

3歳児は、クレヨン描き。

4歳児は、マスキングテープで耳作りとハサミでパーツを切りました!

0歳児から4歳児まででリレー形式で一つの大切な作品を作り卒園児にプレゼントを渡しました♪

{CAPTION}

{CAPTION}

在園児は進級に向けて準備していて、新しいお友達も増えてくるので楽しみです♪
卒園児は新たな小学校生活に向けて頑張ってください!

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image