アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

11月 園ブログ

11月は親子行事を開催予定でしたが
コロナ禍ということもあり中止となってしまいました。

ですが、子どもたちの成長した姿を見てもらおうと、園で月に2回ずつの
「体操教室」「英語教室」「リトミック」の3つのプログラムをZoom配信しました!

写真ではなく、リアルタイムで子どもたちの姿を多くの保護者の皆様に見ていただきました♪

子どもたちも保護者の方が見てくれていることを知り、とっても嬉しそうでした☆

今月の写真は、誕生日ケーキの紹介です!
毎月お誕生日会では先生たちの手作りケーキが登場します♪
それぞれの季節に合わせたデコレーションに変身します!

{CAPTION}

11月のケーキは、どんぐりの親子が一緒にお祝いしてくれています!

{CAPTION}

もうすぐ子どもたちの大好きなクリスマスがやってきます!
発表会やクリスマス会、もちつき会などイベントも盛り沢山です!ブログの配信をお楽しみにしていてください☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image