アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

3月 園ブログ

昼夜の寒暖の差はありますが、日中のぽかぽかな陽気が春を感じさせてくれます。

3月はひなまつり会を行い、それに向けてひなまつり製作をしました。子どもたちは楽しんで取り組み、各クラスのカラーが出た可愛い作品となりました。

【0歳児】

Inked2022_35600.jpg

【1歳児】

Inked2022_35601.jpg

【2歳児】

Inked2022_35599.jpg

【3歳児】

Inked2022_35598.jpg

【4歳児】

Inked2022_35596.jpg

【5歳児】

2022_35592.jpg

在園児の子どもたちは「もうすぐ〇〇ぐみさんだよね~!」と進級することを楽しみにしています。卒園児の子どもたちもランドセルの色を教えあう姿がありました。
新たな気持ちを胸に、これからも元気いっぱい過ごしてほしいです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image