アスク新丸子保育園

東急東横線新丸子駅徒歩3分のところにある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられ、スタッフも笑顔で迎えられる、あたたかい保育園を目指しています。

4月 園ブログ

日中は春らしい日が増え、気持ちの良い気候になりました。
新年度が始まり、在園の子どもたちは新しいクラスの自覚も出てきています。
4月1日に入園式がありました。新しいお友だちが増え園内では子どもたちのにぎやかな声が聞こえています。
目標の達成を目指しながら、楽しい日々が送れるように過ごしてまいります。

【園目標】
・げんきにあいさつをしましょう
・おともだちをたいせつにしましょう

【本年度の保育目標】
子どもたち一人ひとりのやりたい想いに寄り添い、実現する保育

2023_9.jpg

5月は製作活動の様子をupする予定です。お楽しみに!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image