アスク新瀬戸保育園

開放感たっぷりの園庭には畑があり、こどもたちは栽培活動も大好きです。こどもも大人も安心できる笑顔のたくさん集まる保育園を目指しています。

入園、進級おめでとう!

 

3月と4月の様子をお伝えします。
3月には、くじらぐみ(年長児)の卒園を祝う為に、ぺんぎんぐみ(年中児)の子ども達が、さくらの木の製作を行いました。
絵の具や折り紙を使用し、くじらさんへの感謝の気持ちがたくさん込められた素敵なさくらの木が完成しました。
年長さん、小学校頑張ってね!

20240319_141726[1].jpg

20240322_164838.jpg
4月には、入園式がありました。
園庭の桜も満開になり、入園を祝っていました。
入園したお友だち、進級したお友だち、これからいっぱい遊ぼうね!
20240405_171843.jpg

IMG_5842.jpg
20240329_154141.jpg

IMG_4741[1].jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image