アスク新杉田保育園

JR根岸線 新杉田駅から「徒歩5分!」の認可保育園です。「やさしいこころ すなおなこころ じょうぶなこころ げんきなこ」という園目標のもと、少人数であたたかく、家庭的な雰囲気のなかで、こどもたち主体の保育をおこなっています。

なつまつり☆

こんにちは!1歳児クラスのたんぽぽぐみです。
7月16日になつまつりがあり、たんぽぽぐみのお友だちも保護者の方と一緒に参加してくれました♬

可愛い甚平を着て色々なゲームを楽しんでくれました!!

2022_9263.jpg

2022_9052.jpg

2022_9142.jpg

2022_9148.jpg

2022_9153.jpg

8月13日(土) 10:00~  アスク新杉田保育園内にて
廃材を使ったおもちゃを作りたいと思います!
地域の方もぜひご参加してください。

ご連絡お待ちしています。
アスク新杉田保育園 浅場 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image