アスク新杉田保育園

JR根岸線 新杉田駅から「徒歩5分!」の認可保育園です。「やさしいこころ すなおなこころ じょうぶなこころ げんきなこ」という園目標のもと、少人数であたたかく、家庭的な雰囲気のなかで、こどもたち主体の保育をおこなっています。

ひな祭りの製作をしました

3月はちゅうりっぷ組の活動をご紹介します!
3月の製作は、ひな祭りの製作をしました(^▽^)/

IMG_5933.JPG

IMG_5939.JPG

IMG_5945.JPG

お雛様とお内裏様それぞれお顔をかいたり、周りに可愛くお花やハートを描いたりとかわいらしく仕上げてくれましたよ!!

IMG_5955.JPG

IMG_5963.JPG

IMG_5975.JPG

3月も終わりに近づき4月からはまた一つお兄さんお姉さんになるちゅうりっぷ組さん。
4月からもお友達と仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。

4月は、進級・新入園をお祝いするお祝い会が開かれます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image