アスク新百合ヶ丘保育園

小田急小田原線 新百合ヶ丘駅から徒歩12分のところにある認可保育園です。「ともに遊ぼう」「ともに学ぼう」「ともに見つけよう」という園目標を掲げ、お子さまとともに、保護者の方々とともに、地域の方々とともに、スタッフとともに、楽しく想い出に残る保育園にしていきたいと思います。

お手紙届きますように【ひかり組】

敬老の日に向けて、クラスでハガキに制作し、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへお手紙を送りました。

ひかり組さん【1歳児クラス】は、自分たちで育てたピーマンでスタンプ製作したものをプレゼント♪
近所の郵便局までお散歩しながらポストにお手紙を入れるのにも挑戦しました!!

ema.JPG

kanoa.JPG

無事に届きますようにとどのクラスも気持ちを込めて作る事が出来ました!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image