アスク新百合ヶ丘保育園

小田急小田原線 新百合ヶ丘駅から徒歩12分のところにある認可保育園です。「ともに遊ぼう」「ともに学ぼう」「ともに見つけよう」という園目標を掲げ、お子さまとともに、保護者の方々とともに、地域の方々とともに、スタッフとともに、楽しく想い出に残る保育園にしていきたいと思います。

ドキドキ動物園【ほし組】

子どもたちみんなが楽しみにしていた移動動物園がありました!
来る前から好きな動物さんのお話で大盛り上がりの子ども達♪

羊にやぎにモルモット・・うさぎにひよこに・・
どの動物さんの所に行こうか迷いながらもえさやり体験やふれあい体験を楽しんでいました。

2022_21834.jpg

2022_21826.jpg

大人気のモルモットのふれあいコーナーではちょっぴりどきどきしながらも触るとフワフワで「かわいいね~」とうっとりする姿が多かったです。

2022_21829.jpg

2022_21822.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image