アスク新百合ヶ丘保育園

小田急小田原線 新百合ヶ丘駅から徒歩12分のところにある認可保育園です。「ともに遊ぼう」「ともに学ぼう」「ともに見つけよう」という園目標を掲げ、お子さまとともに、保護者の方々とともに、地域の方々とともに、スタッフとともに、楽しく想い出に残る保育園にしていきたいと思います。

美味しかったね(ほし組・そら組・つばさ組)

子どもたちが何日も前から楽しみにしていた親子クッキングがありました。

ほし組【3歳児クラス】さんは、「カップケーキを作るよ」「バナナとチョコを入れるんだ~」とウキウキ・わくわく♪

親子一緒に材料を混ぜて、オリジナルカップケーキを完成させました。
2023_4474.jpg

自分で作ったカップケーキは、いつもより美味しく感じ、みんなで会話を楽しみながらペロリと完食していたほし組さんです。
2023_4735.jpg

そら・つばさ組【4・5歳児クラス】さんは、中華まんに挑戦!

肉まんかピザまんか好きな物を選び、生地を伸ばしたり、具を包んだり、「美味しく出来ますように!!」と一生懸命取り組んでいました。
2023_4993.jpg

出来立ての中華まんは大好評で、「お家でも作りたい」とレシピを持ち帰る子もたくさんいました。
2023_5143.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image