アスク白石保育園

地下鉄東西線 南郷7丁目駅から徒歩10分、札幌市白石区、国道12号線沿いにある認可保育園です。日当たりが良く暖かい屋上園庭では、走り回ったりゲームを楽しんだりしています。前の道路を通るバスや大きなトラックを眺めることもでき、こどもたちのお気に入りの場所です。こども・保護者・職員、みんなが幸せになれる保育園を目指しています。

生活発表会に向けて

{CAPTION}

いつ降るのかと子ども達と心待ちにしていた11月も終わり、12月を迎えました!

とうとう雪が降ってきましたね。
子どもたちは雪が降る様子を見て大興奮でした。

発表会の本番当日に向けて子ども達は日々大きな声で歌を歌っていたり、楽しそうに役になりきって演じたりしています。

「かっこよかった!」「じょうずになってた!」と、他のクラスのお友達を褒めている姿は胸が温かくなりますね。

{CAPTION}

{CAPTION}

発表会に向けてまだまだ頑張っていきます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image