みなと保育サポート白金

南北線・都営三田線 白金高輪駅から徒歩7分。保育サポート事業の施設です。港区在住の方を対象に、パートタイム勤務、在宅勤務などの、柔軟な利用時間・利用曜日設定のもと、お子様をお預かりします。少人数の良さを活かし、一人ひとりのお子様に寄り添い丁寧に関わることで、のびのびと過ごし、楽しく思い出に残る保育を提供しています。

ハロウィンを楽しみました!

すっかり秋も深まり、少しずつ冬の訪れを感じる頃になりました。
子どもたちは色付いた落ち葉を集めたり、踏みつけてサクサクと音を楽しんだり、秋の自然に触れ遊んでいます。

先日、ハロウィン会を行いました。

IMG_3388.JPG

ハロウィンにちなんだペープサートを興味津々に見たり、登場した魔女に「おかしくーだーさい!」
とお菓子をもらったりしました。

IMG_3358.JPG

そのあとは魔女にもらったお菓子をみんなで仲良く食べ、ハロウィンを存分に楽しんだ子どもたちでした。

IMG_3376.JPG

【今月の予定】
引き渡し訓練
身体測定
避難訓練

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image