みなと保育サポート白金

南北線・都営三田線 白金高輪駅から徒歩7分。保育サポート事業の施設です。港区在住の方を対象に、パートタイム勤務、在宅勤務などの、柔軟な利用時間・利用曜日設定のもと、お子様をお預かりします。少人数の良さを活かし、一人ひとりのお子様に寄り添い丁寧に関わることで、のびのびと過ごし、楽しく思い出に残る保育を提供しています。

入園進級お祝い会をしました

こんにちは。

みなと保育サポート白金の山田です。

 

新年度を迎えて1ヶ月が経ちました。子どもたちも新しい環境や先生に少しずつ慣れ、元気よく登園しています。

 

先月、入園進級お祝い会を行いました。会では各クラスの担任が手遊びを披露しました。担任の先生が名前呼びをすると、少し照れながら手をあげたり、大きな声で返事をしていた子どもたちでした。

 

今年度も子どもたちと身体をたくさん動かし、保護者の皆様と共に成長を見守っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image