【2月のイベント】台東マスコットキャラクターコンテスト開催!

2月のイベントは台東マスコットキャラクターコンテスト!

台東区内の他のクラブと合同で、子どもたちに台東区にちなんだテーマに基づいて、
オリジナルのキャラクターを考えてもらいました。

「パンダ」「かっぱ」「あさがお」「あさくさ」「たいとう」の5つのテーマの中で、「パンダ」を選んだ作品が多く、中には「パンダ」の他に「あさがお」や「かっぱ」などのテーマを組み合わせてキャラクターをデザインしたものもありました。

台東区の中で1番人気だったキャラクターは、来年度のおたよりなどにイラストが使われるかも…!?

子どもたちのこだわりが詰まったキャラクター達の中から、どのキャラクターが選ばれるか楽しみですね!

結果は、3月のブログで発表しますので、乞うご期待!

IMG_2130.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image