今年もありがとうございました!

12月も半ばに差し掛かり、寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、クラブでは毎日子どもたちの元気な声が溢れています。
先月11月の工作では、指あみアクセサリー作りに挑戦しました!好きな色の毛糸を使い、子どもたち同士助け合いながら、素敵なアクセサリーを完成させていました。出来上がった作品を嬉しそうな笑顔で見せに来てくれる姿を見て、職員一同温かな気持ちにさせていただきました。
12月の工作は、オーナメントづくりを行います!
モールとビーズを使い、クリスマスにぴったりなオリジナルオーナメントを作成します。どのような作品が出来上がるのか、とても楽しみです!
今月クラブでは、工作以外にも冬のお楽しみ会や遠足など、楽しいイベントが盛りだくさんとなっております!
楽しく安全に、子どもたちにとって素敵な思い出となりますよう、職員一同サポートしてまいります。
早いもので、今年も残りわずかとなりました。本年も施設運営にご協力いただきましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_E5446.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image