アスク桑園保育園

JR函館本線 桑園駅から徒歩10分、桑園小学校近くのエアリービル1階にある認可保育園です。小さな園ですが、近くには大きな公園もあり、のびのび体を動かせる環境が魅力です。日々の生活を大切にし、和太鼓や円山登山、バス遠足など様々な経験や、たくさんの思い出をこどもたちと作っています。

はじまりの春

3月に卒園式を行い、11名の年長児が卒園しました。

家族の方に見守られ、卒園証書を受け取る姿はとても立派でした。

2022_46361.jpg
2022_46720.jpg
2022_46784.jpg

保育園でできたたくさんの思い出をこれからも忘れないでいてほしいです。
そして、健康でいつまでも自分を大切にして、自分らしく過ごしてほしいと
願いながら卒園証書を渡しました。

2023年度がスタートしました。
幼児クラスでは、進級式の中で園長から新クラスのシールを胸に貼ってもらい、
嬉しそうな表情がたくさんみられました。
2023_711.jpg

明日も保育園で遊びたいな、会いたい友だちや先生がいる毎日が積み重なり、
成長する喜びに繋げていきたいと考えています。
たくさん遊んでたくさん食べて、楽しい1年を過ごしましょう!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image