☆台東区マスコットキャラクターコンテスト☆

こんにちは!
今年度も残すところわずかとなってまいりました。
2022年度も大変お世話になりました。
来年度もよろしくお願いいたします。

2月に台東区の他クラブと合同で、台東区にちなんだ5つのテーマからオリジナルキャラクターを考えてもらいました!

『ぱんだ』、『かっぱ』、『あさがお』、『あさくさ』、『たいとう』のテーマから好きに組み合わせていいよ!と伝えると、全てのテーマを盛り込んでエントリーしてくれる子どもたちもいました。

エントリー作品全て、こだわりを感じられる素敵な作品となりました!
台東入谷こどもクラブ内の入賞作品はこちらです!

IMG_1003.JPG

それぞれの施設の入賞作品から更に合同投票で選ばれた作品はこちらです!!

ブログ.png

残念ながら台東入谷こどもクラブの作品が入賞することはできませんでしたが、どちらの作品も来年度のキャラクターとして使っていきますのでお楽しみに♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image