☆クリスマス工作☆

こんにちは!

クリスマスにお正月休みと、楽しみがいっぱいの12月。
子どもたちは待ちきれない!といった様子で、毎日ワクワクしながら過ごしています。
今月の工作では、毛糸でサンタのオーナメント作りをしました
毛糸の温かみに楽しんで製作をしている姿を見せてくれています。
また、保育園との交流の一環として、お兄さん・お姉さんが画用紙や折り紙で作成したツリーを郵送し、保育園に飾ってもらいました!
保育園のお子さん達もとても喜んでみんなで飾ってくれたと聞き、クラブのお兄さん・お姉さんもとても照れくさそうにしながらも喜んでいます!
ブログ写真②.png

ブログ写真③.png

2023年も大変お世話になりました。
2024年も日々の育成やイベントを通して笑顔あふれるクラブにしていきたいと思います!
よいお年をお迎えください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image