アスクバイリンガル保育園 高津

東急田園都市線高津駅より徒歩11分の所にある定員30名の小規模な認可保育園です。こどもたちが毎日、体を動かし夢中になって遊ぶ、友達と一緒に挑戦していく姿を応援しています。2024年4月1日より、名称をアスクバイリンガル保育園高津に変更し、様々あるプログラムに加えてバイリンガルプログラムを導入します。

未来へ向かって羽ばたこう!

桜の花も咲き始め、あたたかな毎日になってきましたね。
高津保育園でも先日、卒園式を執り行いました。

2022_28664.jpg

入園から卒業までの姿を写真のスライドで流す「お祝いムービー」から始まった卒園式。
7人が堂々と入場し、卒園証書を受け取りお別れの言葉を言いました。

2022_28671.jpg

個性豊かな7名。重なると一気にパワーが爆発するようなそんな年長児クラスでした。
「先生、大好き!抱っこして〜」と甘えてくれる姿がもう見れなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
しかし、みんなの未来にはもっともっとたくさんの出会いと素敵な日々が待っています。疲れた時は、お家の人にたくさん甘えながら、保育園にも来て羽を休めて、また元気に飛び立って行ってくれることを願っています。
いつまでも、いつまでもみんなの味方だよ。と3/31まで子どもたちのそばで言い続けたいと思います。
『7人の未来に幸あれ!!』

職員体制も4月から変わります。
出会いと別れの季節ですが、前を向いて、新年長児さんと共に「2023年の高津保育園」を作り上げていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image