アスク高津えきまえ保育園

東急田園都市線 高津駅から徒歩2分のところにある認可保育園です。府中街道のすぐ裏手ですが、とても静かな環境です。「きちんとあいさつをする」「自分の意見をしっかり言える」「友だちの気持ちを考える」という園目標のように元気で明るいこどもたちの笑顔あふれる園をめざしております。

クリスマス会

こんにちは。
アスク高津えきまえ保育園です。
今月は、クリスマス会の様子をご紹介します。

クリスマス③.JPG

クリスマス④.JPG

幼児クラスと乳児クラスに分かれて、クリスマス会を行いました。
担当保育者からのクリスマスの出し物を見たり、
みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりしました。

クリスマス会①.jpg

DSC_1027.JPG

最後に、サンタさんからのプレゼントをもらい、
「なにかなぁ~」とワクワクしながらプレゼントを抱えていましたよ。

クリスマス会②.jpg

クリスマス会のおやつは、クリスマスケーキ!
みんな美味しそうに食べていましたよ。

クリスマス④ (2).JPG

<お知らせ>
2021年1月24日(月)当園内において「ふれあい移動水族館」を行います。
地域の子育て家庭の方もご参加いただけますので、ご興味のある方は、
当園(044-833-5590)までご連絡ください。

水族館.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image