アスク高津えきまえ保育園

東急田園都市線 高津駅から徒歩2分のところにある認可保育園です。府中街道のすぐ裏手ですが、とても静かな環境です。「きちんとあいさつをする」「自分の意見をしっかり言える」「友だちの気持ちを考える」という園目標のように元気で明るいこどもたちの笑顔あふれる園をめざしております。

もうすぐ発表会

こんにちは。現在保育園では、来月行われる発表会に向けて、一生懸命に練習に取り組んでいます。今回は実際に使われる大道具や小道具を紹介します。中には、子ども達で手作りしたものもありますよ。写真を参考にどんな発表が行われるか、是非想像してみてくださいね。来月のブログは、発表会練習の様子をお伝えします。

1歳児 こばと組
ha.jpg
2歳児 こりす
ri.jpg

3歳児 こやぎ組
ya.jpg

4歳児 こぐま
ku.jpg

5歳児 こじか
ji.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image