レゴ作品紹介

こんにちは、竹町こどもクラブです。
20℃を超える日がだんだんと増えてきました。「暑いーーーーーー!!!」と顔を真っ赤にして登室する日が増えてきました。
夏を迎えるのが少し怖いですね・・・

さて、今週はレゴの作品を紹介します。
児童たちはたくさんあるレゴのパーツの中から、自分の作品に必要なパーツを一生懸命探している姿が見られます。
小さいキラキラのレアパーツを見つけると「これは宝物箱に入れるんだ!」レゴで作った宝箱の中に大切にしまう児童もいました☆
様々な形のパーツを上手に組み合わせ、お家や乗り物を見事に表現しており毎日素敵な作品が出来上がっています♪
職員の想像を超える作品が次々と出来上がっていて、いつも感心しています。
またいろいろな作品を見るのが楽しみです♪


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image