オリジナルききゅうコンテスト

台東区内の日本保育サービスが運営するこどもクラブと放課後子供教室での合同イベントとして
「オリジナルききゅうコンテスト」を開催しました。
気球の形だけ施された用紙に児童たちは思い思いの色を付けたり、イラストを描いたりしてたくさんの素敵な気球ができました☆

どの作品も児童たちそれぞれの個性が上手に表現されており、とても素敵な作品ばかりとなりました♪
いつもは自施設のみで実施することが多い「コンテスト」ですが、他施設の作品を見て
「こんな塗り方があるんだね!」「このデザイン可愛い!」等、児童たちにも新しい発見の機会となったようでした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image