コスモスたくさん咲きました♪

こんにちは☆

まだまだ夏の残暑が続いて暑いですね!

今週は台風の影響もあって、
バケツをひっくり返したような雨が、
急に降ったり止んだり・・・

今は、びゅーびゅー風の音がすごいです!

そんな不安定な天気からのスタートですが、
台風に負けないように、今週もがんばりましょう♪

ユーフォーの壁面に、色とりどりのコスモスが咲きました!
ピンク、薄紫、水色、白、とてもきれいです☆

あれれ、よーく見ると「長い耳の白い動物」が
かくれんぼしてます♪
さて、全部で何匹いるでしょうか?

ヒントは、お月見をしている「う○ぎ」です☆

ぜひ、ユーフォーに見つけに来てください♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image