☆ゲームDAY~マンカラ挑戦~☆

こんにちは!
秋らしい気候と冬の訪れを感じる風に
毎日の服装選びが大変です!
子どもたちは長そでの子もたくさんいる中、
元気いっぱい半そでさんもいます…♪

先日ゲームDAYを行いました!
今回はマンカラに挑戦です!

100種類以上もルールがある最古のボードゲームです!

初めての子も「ルール分かるかなあ」と心配の表情でしたが、
あっという間に覚えて、みんなで楽しく遊びました!
普段遊ばない子同士でも、交流が楽しめてよかったなあと思います♪

実はスタッフ同士でもマンカラで勝負しました!
みんな本気の勝負でした^^
大人だけでもたくさん盛り上がりました★

ぜひ、スタッフともマンカラで遊びましょう!
負けないぞ~!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image