久しぶりのスポーツDAY!!

こんにちは☆
この間のスポーツDAYで王様ドッジボールをやりました!
久しぶりのスポーツDAYということもあり、たくさんの児童が参加してくれました。
スタッフも王様役で参加し、職員も児童も一丸となって楽しんで遊んでしまいました!

時間の都合上2ゲームしかできませんでしたが、
その後の外遊びの時間でもドッジボールをして遊ぶ子供達がたくさんいました。

久しぶりのスポーツDAYを楽しんでくれたようで、スタッフはとても嬉しかったです ^^。
また青空のもとで子どもたちとたくさん遊びたいと思います♪
次のスポーツDAYもお楽しみに☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image