リフレッシュしましょう~

こんにちは!
GW明けは4月の頑張り疲れがつい出てしまいますよね。
身体も心もしゃんとできないな~と…大人でも、ついため息が出たりします。

子どもたちも入学やクラス替えなど、様々な理由で環境が変化し、頑張っていた気持ちが疲れになり…心身に表れている子を毎年見かけます。

そんなときは大人も子どももゆっくりしましょう!
身体を動かしてリフレッシュしたり、楽しくおしゃべりしたり、好きなことをして過ごしてみたり…!
自分に優しく、他人に優しく、スロースタートを切っていきましょう!

工作好きの多い滝坂小ユーフォーの子どもたちのために、スタッフも何やらチョキチョキ試作を作り中…なんでしょう?うまくいくかな~

お楽しみに♪

5.6.JPG

 

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image