おりがみコンテスト!

こんにちは!
9月に入りましたが、まだ暑い日が続きますね。

今月は久しぶりにおりがみコンテストを行いました!
テーマは「たべもの」でした。
1年生部門、2~6年生部門に分かれて、14名が参加してくれました。
それぞれの部門で1~3位まで決定しました!受賞者の皆さんおめでとうございます!
そして、参加してくれた皆さんありがとうございました。
3学期のおりがみコンテストもお楽しみに!

感染症が流行ってきていますので、換気などに配慮しながら、
みんなでイベントを楽しみたいと思います!

さて、季節は段々と「秋」になってきましたね。スタッフの秋は「食欲の秋」です。
今年の秋はサンマをたくさん食べたいです。
「運動の秋」「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」みなさんの秋はどれですか?
子どもたちとたくさんの秋を満喫したいと思います!

9.20.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image