アスクたなし保育園

西武新宿線 田無駅から徒歩18分。大きな公園(市民公園)のすぐそばにある保育園です。近くには、都立小金井公園やグリーンロードなどがあり、四季折々の季節を感じながら散歩を楽しんでいます。異年齢児との交流も深め楽しんで園生活が送れるようにしています。

新入園児、新しい職員との対面式を行いました!

こんにちは!
アスクたなし保育園です。

4月に新しく入園したお友達、新しい職員との対面式を行いました。
名前を呼ぶと担任の先生と手をあげたり、お返事をしてくれた子どもたちでした!
お友達みんなで拍手をして、新しいお友達を歓迎していましたよ。

その後は職員からの出し物『三匹のヤギのガラガラドン』をみました。
小さいひよこ組さんから大きいつばめ組さんまで、集中してみる事ができていました!

みんなこれからよろしくね!!

4月のアスクたなし保育園でした。
IMG_3089.JPG
IMG_3097.JPG
IMG_3100.JPG
IMG_3093.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image