アスクたなし保育園

西武新宿線 田無駅から徒歩18分。大きな公園(市民公園)のすぐそばにある保育園です。近くには、都立小金井公園やグリーンロードなどがあり、四季折々の季節を感じながら散歩を楽しんでいます。異年齢児との交流も深め楽しんで園生活が送れるようにしています。

9月の子どもたちの様子

9月16日に2・3・4・5歳児クラスの運動会がありました。
練習でもたくさん頑張っていた子どもたち。
IMG_4627.JPG
IMG_7801.JPG
IMG_7784.JPG
IMG_1215.JPG
本番は広い体育館で行われたため緊張した様子もありましたが、一生懸命に取り組み、笑顔を見せて楽しむ姿も見られました。

下旬にはやっと過ごしやすい気候になり、戸外で遊べる日が増えてきました。
IMG_5673.JPG
IMG_1563.JPG

秋の気候を楽しみながら、元気に過ごしていきたいと思います!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image