アスク富沢保育園

地下鉄南北線富沢駅から徒歩10分のところにある認可保育園です。「明日も保育園に行きたい!」「大好きなお友達や先生に早く会いたい!」とこどもたちが思える保育園を目指しています。一人ひとりを尊重し、こどもたちが持つ可能性を最大限に広げていけるよう遊びを通して様々なことにチャレンジしていきます。

演劇鑑賞会

先日、劇団バクさんの「うさぎとかめ」の演劇鑑賞会がありました。
始まる前から「今日は人形劇があるんだよね!」「ママに教えてあげる~!」と楽しみな様子の子どもたち…
拍手をして応援したり、人形の真似をして踊ったり、夢中で見ていましたよ!
小さいクラスのお友だちは、最初はいつもと違う雰囲気に少し驚いた様子でしたが、保育士と一緒に最後まで笑顔で見ていました。

今回は未就園児をお招きし、一緒に演劇鑑賞会を楽しみました。
今後も、園行事や園庭開放、おやつの試食会などを実施いたしますので
ぜひ、保育園に遊びに来て下さいね!

IMG_1226 (3).JPG
IMG_1260 (3).JPG
IMG_1264 (3).JPG
IMG_E1288 (2).JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image