アスク戸塚保育園

JR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄 戸塚駅から徒歩7分、長後街道沿いの茶色いレンガ造り風の建物の認可保育園です。園庭でのお砂場遊び、公園へのお散歩、季節に合わせた年間行事など、こどもたち、保護者の皆様、スタッフ一同協力しながらこどもたちの思い出に残るプラン満載の園を作っています。

楽しいお外遊び!

一段と日が暮れるのが早くなり、
朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれますね。

戸塚園の子どもたちは
毎日元気いっぱい!

お散歩に出かけ
たくさん身体を動かしたり
落ち葉やどんぐりを拾ったり

2022_39402.jpg

2022_39399.jpg

秋を見つけて遊んでいます☆

先日は
年長さんのお楽しみ保育がありました。

ちょっぴり遠くの公園に出かけ
美味しいお弁当を食べて

2022_37919.jpg

IMG_7485.JPG

たくさん遊んできました!

IMG_7366.JPG

とっても楽しい思い出ができました☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image