アスク戸塚保育園

JR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄 戸塚駅から徒歩7分、長後街道沿いの茶色いレンガ造り風の建物の認可保育園です。園庭でのお砂場遊び、公園へのお散歩、季節に合わせた年間行事など、こどもたち、保護者の皆様、スタッフ一同協力しながらこどもたちの思い出に残るプラン満載の園を作っています。

1年間の思い出☆

冷たかった北風が、
いつの間にか暖かい春風に変わりましたね。

子どもたちは
毎日元気いっぱい過ごしています♪

先日は
年長さんの卒園式がありました。

園生活の中で
たくさんのお友だちと触れ合い、
様々なことを学び合ってきた子どもたち!

自分を見つめ、
同じようにまわりのお友だちに向ける優しいまなざしに
大きな成長を感じます。

IMG_0391.jpg

小学校に行っても
保育園生活を思い出しながら
頑張ってね☆彡

また、年長さんは
お別れ遠足にも行ってきました。

お友だちや先生たちと
たくさん遊んで素敵な思い出になりました!

2022_65947.jpg

2022_66007.jpg

他のクラスのお友だちも
1年間様々な製作をし
とても素敵な思い出帳が完成しました!

あっという間の1年間、
色々なことがありましたね。

どれも素敵な思い出です♪

P3220866.JPG

P3220844.JPG

みなさん、
また来年も
よろしくお願いします!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image