アスク戸塚保育園

JR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄 戸塚駅から徒歩7分、長後街道沿いの茶色いレンガ造り風の建物の認可保育園です。園庭でのお砂場遊び、公園へのお散歩、季節に合わせた年間行事など、こどもたち、保護者の皆様、スタッフ一同協力しながらこどもたちの思い出に残るプラン満載の園を作っています。

子育て支援イベント!

戸塚園では
先日
未就園児を対象に
離乳食講座を行いました。

IMG_4317.JPG

かわいいお友だちが来てくれて
離乳食の実物を見ながら

IMG_E4312.JPG

IMG_E4314.JPG

説明を聞いたり

IMG_4325.JPG

試食もしたり

IMG_4323.JPG

とっても和やかな雰囲気で
開催することができました!

ご参加していただいた皆様
ありがとうございました☆

戸塚園では
このような
参加カードをご用意しています。

IMG_E4301.JPG

シールを6つ集めると
お砂場セットをプレゼント!

今後も
園庭開放や
楽しいイベントを
予定していますので
ぜひぜひ
ご参加お待ちしています♪

詳細は
ホームぺージ上にあります
保育園からのお知らせを
ご確認ください。

今月は
年長さんが
ボディペインティングをして
全身で楽しんだり

IMG_4659.JPG

敬老の日ということで
近所の老人ホームに行き
おじいちゃん・おばあちゃんと交流したり

IMG_4703.JPG

盛り沢山でした!

来月は
待ちに待った運動会☆

力を合わせて
元気いっぱい頑張ります!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image